【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月29日

本日の営業





今回の台風、凄いです・・・。
お店の前の木も折れちゃいそうだし、停電しそうに電気もパチパチしてるし・・・。ガラスも割れそう・・・。
危険ですがーん

っとゆ~事で
本日、台風の為、お休みさせていただきます_(._.)_
明日からは通常通りの営業ですのでよろしくお願いいたしますヒミツ
  


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 09:33Comments(0)美容室

2012年09月28日

また・・・






又、台風ですね~ガ-ン
こうしょっちゅう来られると、さすがに「もう、いいよ~ダウン」って思っちゃいます。
台風対策ももう何回目かしら・・・?
今回の台風はどの位なんでしょう???
今の所、明日はとりあえず、通常通り営業してますので、よろしくお願いいたしますヒミツ



  


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 17:25Comments(0)美容室

2012年09月24日

モヒカンセット

昨日の朝一でセットのお客様、岡村様ニコニコ
いつも素敵な岡村様ですが、昨日は結婚式に出席だったので、バッシッ!と決まってて更に素敵でした・・・キラキラ 








小顔なのでモヒカンセットもバッチリお似合いですハート





岡村さんは豊見城の名嘉地にある洋服屋さん「TEA PARTY」のオーナーさんですピース
TEA PARTY」はオーナーさんが東京とか韓国とかで直接仕入れているので沖縄にあまりないよーな、可愛いワンピースとかバック、アクセサリーとか色々あって素敵なお店ですよ!
みなさんも一度、のぞいてみて下さいハート

シンプルな黒のオールインワンもかっこよく着こなしててさすがですキラキラ 
スタイルもいいのでまるでモデルさんみたいですね~サクラ

                    Hair Ducale(ドゥカーレ)  


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 14:34Comments(0)セット

2012年09月23日

グルメ

丸の内ビルの最上階にある「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」とゆう、少し難しい名前のイタリアンレストランへ行ってきました。





芸術品と称される繊細で独創的な料理で有名。ミラノにある名店と言われるだけあって、お料理もどれも素敵な器、盛り付けでしたキラキラ 

今回は季節のシェフのおすすめコースというのをいただきました!
スタートは小っちゃいスプーンの上に乗せられたゼリー。の中に可愛い更に小っちゃいお野菜がちりばめられて・・・。細かいびっくり!




        北海道産アワビとポルチーニのソテー



       ストラッキーノチーズとクアルティローロと淡路島産玉葱のカネロ二



        萩産真鯛のソテー 



        シェフ厳選和牛ヒレ肉のソテー 



     



お料理が美味しいのはもちろんですが、素敵なお店の接客は、サービス、インテリアや店内の雰囲気、さすがだな~っと毎回、感心させられますヒミツ
私たちも同じサービス業。良い所はじゃんじゃん真似て、素敵なお店づくり、おもてなしを心掛けていきたいと思いますハート

                         Hair Ducale(ドゥカーレ)  


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 11:53Comments(0)グルメ

2012年09月21日

再会\(^o^)/

おはようございま~す! ドゥカーレ鈴木です!

東京の美容室で働いてた時の後輩と、またまたフェイスブックでつながって再会しましたニコニコ
丹内さんと、菊地君、ひろたか君!(丹内さんとは桑田さんライブで毎年会ってますが・・・)
15年ぶり位???








私が美容師1年目の時の後輩で、仕事仲間とゆうより、よく遊んでくれる飲み仲間みたいでした・・・キラキラ 
でも何だかいつの間にか連絡しなくなって・・・ぐすん

久々に再会した彼も又、東京で10人のスタッフがいる美容室の経営者でした!   いつのまに・・・びっくり!
2人のパパでもありましたうさぎ
つくづく、時は流れてるのね・・・っと実感。














っとゆ~事で話が尽きることもなく、昼間っからイタリアン→焼酎バー→おやじ居酒屋へと流れていきました・・・ビールジョッキ
さすがに店を出る頃はあたりが暗くなってました流れ星
又、会おうね~パー


                   Hair Ducale(ドゥカーレ)                          


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 09:05Comments(0)旅行