2017年01月11日

成人式 

明けましておめでとうございますキラキラ 

 今年もドゥカーレを宜しくお願いします<(_ _)>


1月4日から営業が始まりましたが、バタバタとあっという間に成人式も終わり少し落ち着きを取り戻したドゥカーレです(^o^)丿

今年の成人式は6時30分スタート\(◎o◎)/!

朝は雨が降ってて着物を濡らさないようにセットが崩れないようにと、皆さん大変だったと思います(>_<)

午後は晴れてよかったですね(●^o^●)


バタバタであまり撮れませんでしたが。。。ご紹介させていただきますヽ(^o^)丿

成人式 




成人式 



成人式 



成人式 



成人式 



成人式 



成人式 




友達同士でドゥカーレを予約してくれましたヽ(^o^)丿 

最近の着物はみんな可愛いものばかりですねー(●^o^●)

時代を感じます(-"-)


      Hair Ducale(ドゥカーレ)



Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。