【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月26日

ドゥカーレ11月14・15・16日お休みのお知らせ



こんにちは ドゥカーレの上原です(●^o^●)

もうすぐハロウィンキラキラ 
ここ最近仮装も普通になってきましたが皆様は仮装してイベントに参加したりするのでしょうか?

上原は流行りだす前から仮装して普通の居酒屋で変な目で見られながら飲んでましたが。。。ここ最近普通になってきて普通に居酒屋で飲めるのがとっても嬉しいでーす\(◎o◎)/!


話変わりますが。。。

11月臨時休業のお知らせ


11月14・15・16日(月・火・水曜日)はお休みさせていただきます

皆様にはご迷惑おかけしますが。。。

スタッフの仲をより深めるため2泊3日で社員旅行に行って来まーす音符オレンジキラキラ 

11月17日木曜日からは通常通り営業してますのでご予約・問い合わせお待ちしております(^o^)丿




Hair Ducale(ドゥカーレ)



  

Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 18:20Comments(0)スタッフのお休み・臨時休業のお知らせ

2016年10月26日

カラー

こんにちはヽ(^o^)丿ドゥカーレの上原です(●^o^●)

大分久々の投稿になりましたが。。。

今日はカラーのご紹介(^o^)丿

担当スタイリストは鈴木さん(^_-)


もともと明るいベースにさらに動きつけるために細いメッシュを全体的に入れてヽ(^o^)丿


center>



はやりのグレ―ジュにベージュをまぜてメッシュの上からかぶせてみました(^O^)/





全体的にメッシュだけをいれたらハデになりますが、上から色をのせたらハデになりすぎず色の明るさも調整できるのでおススメです(^o^)丿




皆様もぜひグレ―ジュをためしてみてはいかがですかーヽ(^o^)丿





Hair Ducale(ドゥカーレ)  

Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 17:45Comments(0)