【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月30日

今年も一年、ありがとうございました。




こんばんは~~!

ドゥカーレの鈴木です☆
今年のドゥカーレの営業は30日をもちまして終了いたしました!
みなさまのおかげで無事に今年の営業を終えられる事が出来ましたヒミツ
ありがとうございましたサクラ

来年もまた、新しい技術、サービスをどんどん取り入れながらお客様に素敵なおもてなしが出来るようスタッフ一同、頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますヒミツ




最近はバタバタしてまして、みなさまから美味しい差し入れをいっぱい頂いていておりながら、お礼も言えず、ただただ食べてばかりで・・・・・・うわーん
すみませ~ん!!

美味しかった頂きものをじゃんじゃん載せていきますね~ラブ














可愛い包みの中身は大量のマフィン達~
ハートハートハート









見た目は丸い大きいドーナッツみたいなけーきはドイツの焼き菓子☆
これがめちゃめちゃ美味しい☆
変わった食感&初めての味で感動~うわーん




いつもいつもあっちこっちまで行って新しいお味を探してきてくれるきみちゃ~ん、ありがとう~~~ラブ
















アイスクリーム☆
みんなの大好物ですキラキラ 
しかもなかなか買えない高級アイスクリームサクラ
高良さ~ん、ごちそうさまで~す☆

















喜久里さまから、泊にあるウィレジマーケットのラスク~~ラブ
ここのベーグルもかなり美味しいらしので今度休みに買いにいってみますね~♪赤















長嶺さんからは何と!!
私の大好物のぎょうざで~す\(^o^)/
しかもお取り寄せしてるとゆ~からまたまた素敵~ラブ 紅豚餃子。
焼くのが少しだけ心配でしたけど、完璧に焼けましたよ~☆
超~~~ジューシーで美味しかったで~す☆
















安里さまからは可愛いクリスマス限定なのかな?
スヌーピーのドーナッツパンダ
もちろん!! スヌーピーの鼻から食べちゃいましたチョキ















吉平さんからはマリーのチョコレートサクラ
もう、スッタフ全員、ニキビも出来ないお年頃なので何にも気にしないでガツガツいただきましたよ~!
でも、吹き出物が出来たら吉平さんのエステにかけこまなくっちゃですダッシュ














ドゥカーレのすぐ近くのカフェ「べジーツ」の川門さまからはシフォンケーキ☆
超~ふっわふわのやわやわ~~~うさぎ
食べても食べてもとまらない位、軽~い食感で美味しかったでした~ピース
みなさまもべジーツでぜひ! 食べてみて下さ~い!!














松本さまからのクッキーラブ
ナッツが入っててカラメルみたいな感じでこれまた、止まらないんです!!
わたくしたち、こんなに食べ続けてよろしんでしょうか~???


















神里さんのマブダチの与儀さん、いつもありがとうございま~す☆
ファッションキャンディーのパッションオレンジのパウンドケーキ、あっさりしてて美味しかったで~すハート





みなさま、いつもいつも美味しい差し入れをありがとうございま~~~す\(^o^)/
食いしん坊なわたしたち4人なのでしょっちゅう裏でパクついておりますパンダ
ちょっぴり太ってきていると気づいてもやさしく見守っててくださいね・・・汗



今年も一年、ありがとうございました・・・ヒミツ


年明け1月4日から通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたしますヒミツ





           Hair Ducale(ドゥカーレ)


  


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 22:29Comments(0)美容室グルメ

2013年12月26日

エアーウェーブ・ビータ、好評です☆☆☆

こんにちは~\(^o^)/

いよいよ今年も残り6日となりました・・・びっくり!

一年経つのが年々、早く感じるのは・・・・・・・なぜ眠っzzz???




沖縄の冬も寒くなってきましたね!!

最近は、寒むさのせいか、ばっさりカットはさみのお客様が少なく、その代わりにパーマをかけるお客さまがぞくぞく増えています僕ボクサー

長さはそんなに変えずに毛先に少し動きをつけたり・・・。
思いっきりくるんくるんでイメチェンしたり・・・。
短い髪でもトップにふんわりボリュームを出すカールをつけたり・・・。


そんなパーマの中でもドゥカーレのおすすめは・・・ラブ

空気で仕上げる第3のパーマ!!  最新のエアウェーブ 「ニューエアウェーブ・ビータ」キラキラ 



パーマの途中でビタミンCとトリートメントを閉じ込めるので内部からキレイな髪に近づけますハート

ダメージも少ないので繰り返しの施術も問題ありませ~んピース

オゾンガラス化で髪が濡れていない状態でカールを瞬間記憶させるので柔らかい質感でダレにくいカールが長続きしますキラキラ 

時間も今までのエアウェーブより30分も時間短縮でかけられるので普通のパーマとそんなに時間は変わらずかけられますよOK



ショートから頑張って肩下くらいまで伸ばししたので、そろそろイメチェンを!っとエアウェーブかけた村上様をパチリッハート






ブラシを使わないハンドブローだけでコテで巻いたようなカールが出ま~すサクラ









髪質も硬くならずに柔らかな質感のままです☆








作り過ぎないパーマスタイルが新鮮キラキラ 

クシュっと無造作なセットならばスタイリング剤にワックスを使うのもいいですし、
フワッとした自然なカールで仕上げたいならば流さないトリートメントとかトリートメントオイルをつけてハンドブローで乾かすだけでOK
ですよ~ピース



「ニューエアーウェーブ・ビータ」、興味のある方はスタッフにいろいろ聞いてくださいね~ピース




           Hair Ducale(ドゥカーレ)



  


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 15:49Comments(0)お客様

2013年12月15日

ゆる巻きセット


こんばんは!
ドゥカーレの鈴木です☆

ご無沙汰ブログです・・・ガ-ン
すみませ~~~んうわーん

さぼっていました!!
みなさまに「だいぶ更新してないんじゃないの???」って言われつつ・・・タラ~
すみませ~~~ん!

これからはさぼる事無く、頑張ってブログりますのでドゥカーレのブログも忘れないで見て下さいパンチ!



では気を取り直して今日はゆる~い感じのセットを見て下さ~いキラキラ 

山城様のセット&メイクです! 
お顔載せはNGでしたのでメイクは残念ですが・・・ヒミツ
バックからのパチリを・・・。
山城様、ネットから可愛いスタイルを探してきてくれました~ハート
頑張ってそのスタイルに近づけるよ~にファイトですガッツポーズ













あっ!  可愛い~~~サクラ

やわらかい雰囲気で良い感じですね~~~うさぎ

くりんくりんも可愛いけど、ゆる巻きもいいですね!!

山城様、結婚式楽しんできてくださ~いバイバイ






                  Hair Ducale(ドゥカーレ)




  


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 18:00Comments(0)セット