てぃーだブログ › Hair Ducale ( ドゥカーレ )    ☎098-851-3204(予約優先) › セット › 親子3代でセットにご来店❤

2013年07月15日

親子3代でセットにご来店❤


こんばんは~!
ducale の鈴木で~すピース

今日で3連休も終わってしまいましたね・・・。

ducale もスタッフの華ちゃんが連休中、北海道旅行に行っちゃてたんでバタバタの3連休でした汗
さすがに、明日のお休みは出歩かずに体を休める一日にしよ~かと思っております眠る

今日は土曜日に結婚式のご出席の為に着付け&セットでご来店下さいました仲井真様をご紹介いたしま~すラブ

おば~ちゃまと娘さんとお孫さんで仲良くご来店~ハート





親子3代でセットにご来店❤


おばーちゃまとお孫さんのみなちゃんハート







親子3代でセットにご来店❤


そしておばーちゃまの素敵なサイドショットキラキラ  かっこいいで~す!!









親子3代でセットにご来店❤


それから、みなちゃんリクエストで3人でのバックショット! 絵になってます!!








親子3代でセットにご来店❤


仲良しの親子3代でパチリッキラキラ 
とっても素敵な仲井真さまファミリーでしたサクラ

いつもありがとうございますヒミツ




                         Hair Ducale(ドゥカーレ)







同じカテゴリー(セット)の記事
ヘアセット
ヘアセット(2016-01-28 14:37)

結婚式 ヘアセット
結婚式 ヘアセット(2015-12-07 16:01)

ゆる巻きセット
ゆる巻きセット(2013-12-15 18:00)

仲良しなお二人様☆
仲良しなお二人様☆(2013-10-28 12:09)


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 20:18│Comments(0)セット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。