てぃーだブログ › Hair Ducale ( ドゥカーレ )    ☎098-851-3204(予約優先) › 美容室 › ドゥカーレの夏休み&スタッフのお休み

2013年07月31日

ドゥカーレの夏休み&スタッフのお休み


こんにちは! 
超~超~お久しぶりのブログです。
ドゥカーレの鈴木で~すニコニコ

先週で華ちゃんが辞めてから、1週間たった今もバタバタしてるドゥカーレですっ汗

当分の間、バタバタしてて、予約の際、ご来店の際にちょっぴりご迷惑をかけてしまう事があるかもと思いますが、お客様にゆったりとしてもらえるように、心掛けていきますのでよろしくお願いいたしますヒミツ


ドゥカーレの店内のお花やインテリアにもちょっぴり変化をつけてみましたよ~サクラ

いつもは白のカサブランカなんですが、今日買ってきたのはピンクのカサブランカ。
まだ咲いてないからもう少し楽しみながら・・・・ピース
ランはもう満開ですっキラキラ 


ドゥカーレの夏休み&スタッフのお休み





ドゥカーレの夏休み&スタッフのお休み





ドゥカーレの夏休み&スタッフのお休み








8月の12日の月曜日はドゥカーレの夏休みの為、お休みさせて頂きます晴れ



その他のスタイリストのお休みで~すサクラ




鈴木は8月11日(日)、お休みさせて頂きますおすまし



神里は8月14日(水)~15日(木)の2日間と 25日(日)、お休みさせて頂きますおすまし


タグ :夏休み

同じカテゴリー(美容室)の記事
久々ブログ
久々ブログ(2015-11-27 12:44)

あやかりました(*^^)v
あやかりました(*^^)v(2015-10-08 17:18)

撮影(^o^)丿
撮影(^o^)丿(2015-09-02 14:41)


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 15:43│Comments(0)美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。