2015年02月14日

バッサリ!! ショート☆


こんにちは!!
ドゥカーレの鈴木で~~~す☆

久しぶりのブログです・・・(^○^)

寒くなったり暖かくなったり・・・・・
体調を崩しやすい季節ですね~。

私達も風邪をひかないようにマスクで喉を守ったり、早め、早めに薬を飲んで予防をしてます!(^^)!
みなさまもお気を付けくださいませヒミツ



さて、さて、ドゥカーレのオープンからず~っと来てくれてます高橋さまをパチリキラキラ 


バッサリ!! ショート☆





最近はず~っと長めのスタイルが多かったんですが、
今回はバッサリいっちゃいましたはさみ




バッサリ!! ショート☆







バッサリ!! ショート☆





超~~~可愛く仕上がりました~~~ラブ

もともと小顔な高橋さまなんですが、頭の形も良くてショートにピッタリなんです~うさぎ
カラーもいつもより明るめなアッシュブラウンで染めてみましたサクラ


春に向けてばっさりショートが流行りそうな予感が・・・。
みなさまもぜひ、チャレンジをしてみてはいかがでしょうか?






                    Hair Ducale(ドゥカーレ)



同じカテゴリー(お客様)の記事
 祝☆ 新成人
 祝☆ 新成人(2016-01-13 20:28)

結婚式 ヘアセット
結婚式 ヘアセット(2015-12-07 16:01)

メンズカット(^^)/
メンズカット(^^)/(2015-08-03 16:40)

イメチェンヽ(^o^)丿
イメチェンヽ(^o^)丿(2015-04-27 10:55)


Posted by Hair Ducale ヘアードゥカーレ at 16:50│Comments(0)お客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。